一時休校のお知らせ

2020年4月16日(木)緊急事態宣言が全国へ拡大という政府の発令を受けて、個別指導塾ノーバスでは2020年4月18日(土)から5月6日(水)までの間、一時休校とさせて頂きます。

なお、休校期間中におきましても、当校舎では塾長が待機しております。(15:00~19:00)

お子さまの学習相談は受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。

休校期間中の宿題課題等に関しましては、随時配布させて頂いております。

また、授業のお振替につきましては、塾再開後、最大限お子様のご都合に合わせて対応させて頂きます。

個別指導塾ノーバスでは、1対1の対面授業にこだわって、お子さまの学習指導及び支援をお応えできる限り模索してまいりましたが、『生徒さん並びに保護者様の安全』を第一に考え、社会的な感染拡大防止を鑑み休校措置の運びと相成りましたこと、ご容赦頂くとともに、しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、当教室までお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

TEL:

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
受付時間:月〜土:15時〜21時
休校日:日曜日

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力の際は誤りのないよう十分にお気をつけください。

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号必須

メッセージ本文

プラバシーポリシーに同意同意する