中学生の皆さんにお知らせ

期末テスト直前の3日間、塾を閉める時間を30分遅らせて、生徒さんのテスト勉強追い込みのお手伝いをします。

授業が少ない6限以降、先生を多めに配備し、以下メニューを受け付けますので、ノーバスで自習・試験勉強をする人はどんどん活用しましょう。

6限の時間から塾を閉める22:30までたくさんの先生がスタンバイし、皆さんを待っています!

≪概要≫

無料・申し込み不要・自由参加(いつ帰ってもOK)

≪日時≫

7/13(月)~7/15(水) 20:50~22:30

≪メニュー≫

1.学校ワークの質問をしよう!

テスト前最後の総仕上げ!
学校ワークで解けない問題がまだ残ってませんか?
先生がスタンバイしてます。
どんどんつかまえて質問しよう!!

2.暗記したことを口頭テストしてもらおう!

暗記したことをちゃんと覚えているか不安・・・そんなあなた!
先生が口頭テストしてあげます。
声をかけて下さい。

3.苦手な所をミニ特訓(10~15分)してもらおう!

どうしても○○の単元が苦手・・・そんなあなた!
先生がミニ特訓をしてあげます。
声をかけて下さい。

4.小テストをもらってチャレンジしてみよう!

学校ワークも終わった!
大体理解した・・・と思うので、力試しをしたい!
そんなあなた、小テストをあげるのでチャレンジしてみよう!!

空いている先生を積極的に捕まえて、テストの追い込みを頑張ろう!!
コロナ明け最初の定期テスト、めっちゃいいスタートが切れるよう、最後の最後まで精一杯頑張ろう!!

お電話でのお問い合わせ

TEL:

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
受付時間:月〜土:15時〜21時
休校日:日曜日

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力の際は誤りのないよう十分にお気をつけください。

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号必須

メッセージ本文

プラバシーポリシーに同意同意する